Sunday, September 03, 2006

Bubunyase/ぶぶんやせ ナール超音波 Q&A

Bubunyaseぶぶんやせ ナール超音波の照射に関するお話をしたいと思います。


Q.長く時間をかけて超音波を照射した方がいいのでしょうか?

A.同じ部位に長時間超音波を当てても、効果は変わらず、10分で十分な効果が得られます。
より効率よく効果を実感していただくため、1部位につき10分の超音波照射を守って、位置をずらして広範囲に超音波を照射される事をおすすめします。

また、全く同じ部位に超音波を照射させたい場合は、必ず2時間以上空けて行ってください。


Q.毎日・継続的に超音波照射を行ってもよいのでしょうか?

A.毎日行っても問題はありません。継続的に行ってください。


Q.いつ超音波照射をすれば効果があるのでしょうか?

A.血中の糖や脂肪酸が少なくなっている、食前の照射が効果的です。

さらに優れた効果を発揮するためには、照射後70分以内に20分程度の軽い運動を行う事で、より優れた効果が期待できます。


自宅で簡単エステ!!1日10分の究極Bubunyase/ぶぶんやせ「部分やせ」超音波マシーン。

その他のナール超音波関連商品もチェックしてみる?